1. HOME
  2. 藤彩


藤島士半の ウェブサイト … 略して 〜 藤彩(ふじさい)

since May 18, 2023



あなたは、この 、のべ

番目に訪問してくださった、
素敵は方です。





最近の適当話

SNS のボタンを設置してみました
暇なときにでも押してね♪





Instagram






このエントリーをはてなブックマークに追加






Last updated date
Tuesday, November 21, 2023

★  お知らせ  


● いままで、自分でHTMLコードを書いたトップページを作ってきましたが、今回、えぬほめ、藤彩を通して、はじめてワードプレスの固定ページを利用して、ウェブサイトのトップページを作りました。過去に作ったトップページもいままで通り残しておきますので、検索などでほぼ同じウェブサイトを見かけられた方もおられるかもしれませんが、おそらくほぼ同じウェブサイトを見かけたら、おそらく私が以前使用していたウェブサイトです。

● 今後は、トップページに関しては、このページを更新していきます。

● もうすでに無くなりましたが、最初に無料のサービスを利用してウェブサイトを開設したのが 1999年 5月 18日ですので、このトップページの公開日の 2023年 5月 18日で 24周年ですかね。いよいよウェブサイトを開設してから 25年目に突入です。これからいつまで続けていけるかはわかりませんが、みなさまよろしくお願いいたします。

● 左のカウンターは、藤彩だけでなく、えぬほめ等、このウェブサイト以外のウェブサイトでも使用している為、藤彩だけではなくいろいろなウェブサイトの訪問者数の合算となっております。

● なにかのはずみ ( ? ) でこのサイトに迷い込まれた方、まだまだ未熟なサイトですが、またお越しいただけることを楽しみにしております。




日記はこちらから御覧いただけます。 
日記といっても、毎日更新とはなかなかいかないのが現状です。




目次


リンク集 
このサイトのメインコンテンツかも?? 

掲示板 
御意見、御感想はこちらへお願いします。 ※ あらし お断り 一応利用していますが、
もう機能が怪しくなっております。いつまで掲示板が利用できるかはわかりません。
 

電波でポンッ! 
上部にもリンクを張っていますが、日記です。
ただ、こちらは競馬やボートレース等、ギャンブル関係の記事になっております。
 

小ねた? 
つまらないネタ置き場です。 

サイトについて 
このトップページのことではなく、藤彩 ( 隠れ家 ) について書いております。 

管理人へ連絡 
掲示板などではなく、直接メッセージを送りたい方はコチラからどうぞ。
( ※ 現在、こちらのフォームのサービスが終了してしまい、使用できなくなりました。アカウントをお持ちの方は、ツイッターで連絡していただけると助かります )
 








Shihan Fujishima’s WebSite
島士半先生のウェブサイ

Copyright © 藤島 士半(ふじしま しはん) (旧名:えぬじぇい) 
1999. 2018. 2023. ALL RIGHTS RESERVED